ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.03.12 Sunday

ヘアーサロン AMON 拡張工事!!

 

皆さんコンニチハ!!FBばかりでブログをさぼりがちな神崎です!!

 

ちなみに食べログもやってます!!

 

前回のRAFRAFヘアーさんからの今回もヘアーサロン関連が続きます!!

 

今回はABSORBの上にあるヘアーサロンAMONさんの店舗拡張工事を依頼されました!!

 

コンセプトはカルフォルニアスタイルです!

 

さわやかな感じを取り込みつつ、既存の店舗の雰囲気と喧嘩しない感じに!!

 

*1枚目 白を基調にアクセントにナチュラルウッドを!!

 

*2枚目 鏡も製作!!太い柱が可愛い!!

 

*3枚目 白いブリックを一面に!!吊り物に滑車を初導入!!棚を吊ってます!!絵は埋め込み!!

 

*4枚目 5枚目 僕は真鍮が大好きで良く使います!!自分のベルトやバングルにも真鍮が!!まさに真鍮バカ!!

 

*6枚目 シャンプールーム 写真で伝わりにくいのが残念!!床部分に集成材を使用!!ワザワザ小さく切って市松張りに!!

 

                   LEDを壁面に使用!!

 

今回も楽しいお仕事でした!!

 

2016.12.10 Saturday

劇的ビフォア!アフター!!

 

 

皆さんコンニチハ!!

 

 

おひさしブリーフ神崎です!

 

 

さて今回の劇的ビフォア&アフターは!

 

小倉北区原町にある美容室!RAFRAFへアーさんです!!

 

元々は大きな倉庫だったものを

 

別事業をやっている親会社のオフィスとヘアーサロンを一緒にしたいとの依頼!!

 

テーマはズバリ!!「秘密基地!!!」

 

楽しくノリノリでデザインさせていただきました〜!!!

 

北九州市小倉北区原町2丁目15-23

 

093-980-2242

 

2016.09.18 Sunday

アウトドアライフ!!

皆さんこんにちは!!

夏も終わりだんだん秋っぽくなってきましたね!! 秋と言えば!!食欲の秋!読書の秋!!

そしてアウトドアの秋!!! という事で!!

アブソーブではこの度ッ!!なんとアウトドア商品も扱うようになりました!!

もちろん僕の気まぐれです!!

インテリアショップが提案する素敵なアウトドアスタイルを楽しみにしてください!!

10月からスタートします!!

2016.08.20 Saturday

大人のボサノバナイト!!

ABSORBの姉妹店のIN THE BARKでは毎週日曜日テラスにて生ボサノバを開催しております!! 題して!「シャンパン片手に大人のBOSSA NIGHT」是非!!! (毎週演奏する方が違います。) 「IN THE BARK」 北九州市小倉北区魚町3-3-5 093-551-7770


2016.08.20 Saturday

振り幅の大きさ!!!!!

皆さんコンニチハ!!スマップの解散がチョッピリ寂しいキムタクと同じ歳!!カンザキです!! 今回は魚町商店街にて居酒屋の店舗デザインをさせて頂きました!! 前回デザインした築436年の日本最古の古民家レストランからの振り幅の大きさが!! 自分でやったのか?と感じさせる作品が出来上がりました!! その名も大衆居酒屋ホームラン食堂!! ふざけた店名もコンセプトも僕がプロデュースです!! ビフォア&アフターをお楽しみ下さい!! br style="clear:both" /> br style="clear:both" />
br style="clear:both" />


ここに本文を記入してください。
2016.08.19 Friday

ドラゴンフラッグに挑戦!!

この技はドラゴンフラッグ!!と言う技です!!背中をつけずに腹筋のみでやる大技!! 良い子は真似しないでね!! ちなみにABSORBの中での出来事です!!
2016.08.19 Friday

シン・ゴジラ!!!

庵野監督作!!シン・ゴジラ!!文句なしに面白かった!!もうエヴァン・ゲリオンのノリ!! こんなゴジラもアリアリで!! ここに本文を記入してください。
2016.08.18 Thursday

肉体改造!!!

45歳にして肉体改造中!!嫁の舌打ちにも負けずにやっております!! ビフォア&アフター!! お見苦しい点はお許しください・・・

2016.08.18 Thursday

社員旅行 in 沖縄!!

社員旅行に行ってきました〜!! ダイビングにバーべQ!!皆楽しんでました〜!!僕が一番楽しんでましたが!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに本文を記入してください。

 

 

何故か裸祭り!!
 
 

2016.08.18 Thursday

築436年の建築遺産に挑戦!!

そして完成!! その名も!「AGURA ITALIAN」 築436年の日本最古のレストランです!! こんな凄い物件をデザイン&プロデュースさせてもらえるなんて!!! デザイナー冥利につきます!! 和と洋の「融合」と「妙」をコンセプトに!! それではアフターをご覧下さい!!









続きを読む >>
Powered by
30days Album