ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラクガキ!! | main | 男の旅 その弐!!突発的に宮崎へ!! >>
2013.06.21 Friday

男の旅!!その壱!!



 
本日は行橋の弟分の竹林クン(以下 竹ちゃん)と

豊後高田までチョッピリツーリングへ!!

右が僕の愛車SRS号(スペシャルローリングサンダー号)

左が竹ちゃんの愛車SGT号(スペシャルゴリラタケバヤシ号)


行橋にある雑貨屋 Noelで待ち合わせ!!

仕事の都合上PM2:00出発!!




豊後高田でステーキ丼を食べるはずが!!

道に迷って見つかりません!!

スマホで検索するも・・・・

スマホすら上手く使えない二人の叔父さんです・・・・



この時すでにPM4時・・・・・

この状況を打破すべく!!

(僕) よ〜しッ!!じゃあ宮崎行こうか竹ちゃん!!

(竹) えっ!!意味がわかんないですけど・・・・・

(僕) そうか!宮崎だよ!宮崎!!

(竹) えっ!!いつ行くんですか!!

(僕) 今でしょッ!!

(僕) 男はこのぐらいワンパクでなきゃッ!!


と言う事で・・・・・

急遽宮崎へ!!



大分経由で佐伯を通って延岡経由で進みます!!

8時には到着予定のはずが・・・・

道に迷い・・・・

エンジントラブルの為・・・・・・

誰もいない夜の町を二人でバイクを押したり・・・・

夜の9時の時点で宮崎市内まで後1時間のところで休憩・・・・

結構寒いです!!

夕方には普通に家に帰る予定だった為・・・・

シャツに短パン!!財布とタバコと携帯しか所持してません・・・






はぁ〜後1時間もあんの・・・・

寒いです・・・・お腹もすきました・・・・

真っ暗な中ただひたすらバイクを走らせます・・・・・

お尻の痛さは・・・

もう拷問です!!

言い出した僕が!!

竹ちゃん!!もう延岡にしようか・・・・

何言ってるんですか!!ここまで来たら行きましょうよ兄貴ッ!!

と励まされながら・・・・

続く・・・・・・・
コメント
お久しぶりです!
頑張っているみたいですね?昨日は、行橋に来てたんだね?
  • ヘイブタ君
  • 2013.06.22 Saturday 14:38
お久しぶりです!!

頑張ってはいるつもりですッ!!

が!!

やはり色んな事はありまして今回はストレス解消がこんな形にになりました!!(笑)


竹ちゃんはいわゆる被害者に近いかと思われます(笑)
  • 神崎です!!
  • 2013.06.25 Tuesday 16:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album