ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブランドコレクション!! | main | ハーレービッグツーリング!! >>
2013.10.19 Saturday

神崎真也の一日・・・・・・

 

朝 起きる・・・・・


目の前に娘の飲んでるセノビックが・・・・・・


飲もうか飲むまいか・・・・・・・


42歳で・・・まだ伸びるか・・・・・伸びないか・・・・・


30分程悩む・・・・・・


ココアが嫌いなので断念・・・・・




お客様の所へソファを配達・・・・・


玄関と廊下がものすごく狭くて・・・・・


30分程格闘の末・・・・


設置・・・・・・・




配達帰りに・・・・

今手がけてる現場の確認へ!!



事務所に帰って・・・・

ボタンが取れてるのに気が付き!!

マイ裁縫セットを取り出し!!




指を血だらけにしながらボタン付け・・・・




そしてお客様のテーブルの補修へ・・・・

削る・・・・

削る・・・・・・

ただひたすら削る・・・・・

一心不乱に削る・・・・・

無になりながら削る・・・・・

一人事を言いながら削る・・・・・

木の気持ちを考えながら削る・・・・・・・

社長として・・・・・

親として・・・・・・

男として・・・・・・

職人として・・・・・・

ありったけの魂を込め削る・・・・・



削る事・・・・・・・

2時間が経つ・・・・・・・・

今までの人生を振り返っても・・・・

こんなに木を削るのは初めてだ・・・・・・・・

そして・・・・・

終わらないので・・・・・・

お客さんに・・・・・

明日また来ます!!

と伝え・・・・・

焼き鳥屋に勤務しにその場を立ち去る・・・・

そんな僕の一日でした・・・・
コメント
独身かと思ってました&#9787;

なにげに、ショック&#128561;

フラフラ遊んでるイメージしかないもので&#128513;
  • イルビ
  • 2013.10.20 Sunday 22:05
なぜショック??

しかしほぼ独身状態です・・・・

そしてフラフラしてる様に見せているのです!!
  • 神崎です!!
  • 2013.10.28 Monday 15:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album