ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Day&Day 日々・・・・ | main | KANZAKI SUPER CUP結果!! >>
2014.05.04 Sunday

秘技!!!45人抜かし!!

 

皆さんコンニチハ!!

秒速で1億を稼ぐ男!!ネオヒルズ族!!TVでおなじみの与沢翼の会社が倒産しました!!

そりゃそうだ!世の中そんなに甘くない!!一人納得の!!

秒速でお腹をくだす男!!神崎です!!




4月30日!銀行に行くと!!

うおッ!!

なんと45人待ち!!!

一人2分でも90分じゃん!!

こうなったら!!秘技!!45人抜きだッ!!(わずか1分)

ちなみに最高新記録です!!



ABSORBの上に、整体のお店「きらら」がOPEN!!

行ってみましたが!!

かなり上手いです!!(社長!!体ボロボロですね!!って一言)

しかしこの花輪はミスマッチ!!



小倉にある「きれんじや」に!!

いつもこの海老フライを食べに行きます!!

かなり大きくて¥980!!

海老好きには、たまりません!!


弟分の行橋の雄!!茶々丸のオーナー竹ちゃんの事務所へ!!

机の上に提灯のデザインのラフが!!



デザイナーとしての血が騒ぎ!

俺ならこうだ!!

とラフを書いて置いて帰りました!!

ちょっと気が付いたのですが・・・

竹ちゃんのラフ・・・

イメージ図と言う漢字を修正テープで張った上にと書いてるけど・・・・

どう書き間違えたのかが気になります!!



僕のバイブル!!

これで本当に上手くなりました!!

たったの500円!!



さあ今度はマンションの改修工事でエントランスのデザインの依頼が!!



そんなこんなで5月もアクセル全開で頑張りマッスル!!
コメント
酔っぱらってましたて(笑)
  • たけ
  • 2014.05.04 Sunday 16:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album