ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.08.18 Thursday

築436年の建築遺産に挑戦!!

以前 投稿してた築463年の古民家レストランがやっと完成!! まずは ビフォア!! 兎に角読めない事ばかり!!!かなりの時間がかかりました!!
2016.04.12 Tuesday

Day&Day 4月の日常・・・・

朝!!

起きたら激痛が!!

痛風でした!!

兎に角痛い!!

靴もはけません!!

風が吹いたら、本当に痛い!!

足を引きずり病院の受付で・・・

どうされました??

見てのとうり痛風です・・・・と答える・・・

ですよね〜と答える受付の人・・・・

皆さん お気をつけなされ・・・



4月1日のエイプリルフールで!!

情熱大陸の出演が決まりました!!

と嘘をついたら・・・・

結構信じられてしまった・・・・・

嘘がホントになればよいな・・・・




ABSORBの駐車場案内を作製!!





元柔道の金メダリスト!!

古賀選手が、「晴れときどき魚」に来店!!

めちゃくちゃ気さくな方でした!!





IN THE BARKの新名物!!

ロブスターロール完成!!

サクサクのパンにプリプリのロブスターをアメリケーヌソースで仕上げました!!


是非一度お試しあれ!!






飲食店のみんなでお花見を!!

桜が満開!!

ビールが美味い!!






ボクシングをやってる僕に!!

アルバイトスタッフからプレゼントが!!

コレ読んで強くなってくださいって!!!

ガチで必殺技を考える44歳の春・・・・




皆さんにも良い春の風が吹きますように〜










































  
2016.03.21 Monday

結成!!

 

皆さんコンニチハ!!

突然ですが!!

このたび!!

バンドを組むことになりました!!



7月にデビューします・・・・
2016.03.21 Monday

誕生日!!

皆さんこんにちは!!

全然仕事に関係ないブログばっかりのせてちょっと反省の神崎です・・・
 

僕は友人の誕生日の告知ポスターも作ります!!

地鶏炭火焼き トリエモンのオーナーバージョン!!




居酒屋 真空管のオーナーバージョン!!



バージョン2



でもヒマじゃありません!!
2016.03.19 Saturday

GOLD!GOLD!GOLD!

 

店舗デザイン用の照明器具を金色(真鍮色風)に!!







暗いともう真鍮にしか見えません!!



ついでに!!

事務所にある古いダンベルも!!



GOLD!!



GOLD!!



GOLD!!!!!!!!!



もうすぐ45歳になります・・・・・
2016.03.08 Tuesday

最新号!!

 

最新号 4月1日 発刊です・・・・




すいません・・・僕です・・・

しかしブスな顔してる・・・・・
2016.03.01 Tuesday

究極の新商品開発!!!

 
皆さんコンニチハ!!

筋肉バカこと!!マッスル★神崎です!!(でも筋肉ありません・・・)

只今、当社飲食店の晴れときどき魚にて!!

究極の新メニューを開発中です!!

その名も!!

「雲丹魚介濃厚スープラーメン!」

雲丹の濃厚な出汁と魚介のマイルドで深みのあるスープでつくるまさに究極のラーメン!!

こうご期待い!!

2016.02.29 Monday

Day&Day 大雪!ボクシング!改装!

 
皆さんコンニチハ!!

アメリカンドラマにはまり毎日寝不足ぎみの神崎です!!(最近はTHE100)

大雪!!

何があろうと休まないのモットーにしているため!!

僕一人でも店を開けるために出撃!!

自然をナメてました!!

2回ほどスピンして死にそうに・・・・・



ボクシング続いています!!

目標は魚町最強の男になることです!!(笑)




バレンタイン!!アブソーブのスタッフ達から!!

嬉しいモンです!!(持ってかえって置いてたら嫁がカッテに飲んでました・・・)(苦笑)



友人の居酒屋へ!!

お通しがダンベルでした・・・・・



早くも会社の慰安旅行の告知ポスターを製作!!

6月27日TAKE OFF!!



仕事も!!築435年の古民家の改装中!!




ABSORBの壁をデコレーション!!




適当にやった割には可愛く完成!!

ヘラジカの角が効いてマス!!

2016.02.28 Sunday

結婚式へ!!

 

皆さんコンニチハ!!!

いくつになっても嫁に毎日、ダメなところを注意されて家に帰りにくくなり

もう部屋を借りちゃおうか迷ってるダメザキです!!

昨日、元スタッフの結婚式に!!


写真は乾杯の挨拶を頼まれ緊張中の僕・・・・(一度断ったのに・・再度頼まれ・・・やる羽目に・・・)



新郎&新婦!!

新婦が元スタッフのクミちゃん!!ウチの飲食店で10年前に働いていたスタッフ!!

綺麗になっちゃって!!



皆で写真撮影!!!

ウチの会社は卒業した後も皆連絡を取り合って仲が良いのです!!

しかも元職場の席が一番前とは!!

どれだけ大切にしているかが分かりました!!



お幸せに!!!!

2015.12.23 Wednesday

今年最後のフルリフォーム!!

 

皆さんコンニチハ!!

毎日 筋肉痛が止まりません!!

でもお腹がみました!!

ザキザップ神崎です!!

今年の仕事納めのリフォームです!!

(行橋茶々丸は写真を撮るタイミングがなかった為載せてません!)

大手町 Y様邸!!

ビフォア!!



アフター!!

壁をぶち抜きました!!

大きくてわずらわしい梁も、化粧張りをしてアクセントに!!




ビフォア!!元々は リビングダイニング合わせて15畳程度の広さでしたが!!




アフター!!

友達が大勢くる施主さんの為に!!ソファ二つに大きなセンターテーブルを



広々とした空間に大変身!!




キッチン!ビフォア!!

昔のタイプのキッチンで閉鎖的なので!!




キッチン!!アフター!!

全面の壁をぶち抜き!!

OPENキッチンへ!!

料理が大好きで友人達とキッチンでワイワイ料理を作りたい!!とのご要望に!!

横幅3300 奥行き900のワイドキッチンを製作!!



取っても真鍮製でめちゃくちゃ可愛く仕上げました!!



ドアのビフォア!!



アフター!!

チェッカーガラスとモールで仕上げ!!



施主さんから可愛い〜の連発を頂くリフォームでした!!

Powered by
30days Album